忍者ブログ
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/10/22 (Mon)
こんな時間になっているのは、F1を見ていたからdeath!

いやあ、凄いレースでした。最終戦にはアレですか、何か潜んでますか。去年のシューマッハといい、今年のライコネンといい、神様がいたずらしまくってる気がします。ともかくこれで、フェラーリは文句なしの完全制覇達成ですね。

ダイジェストで今回のレースを言えば。

マッサ、完璧なアシスト。
一貴、病院に謝りに行けw
ライコネン、国家かかる前にシャンパン飲むなw

こんな感じのレースでした。今年の総集編が楽しみだワァ。

ってことで、今日は余韻を味わいつつSSお休みます。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: huzita
おはようございます。
F1最終戦、凄いレースでした。
ライコネンは今までずっとあと一歩のところでタイトルを逃してたので、嬉しい結果でしたね。

中嶋ジュニアは走りは悪くなかった感じですが、ピットクルーを轢いたりとか
間の悪さが目立ちました。チームメイトはBMWに競り勝ってるんですし…
2007/10/22(Mon)07:04:09 編集
ライコネンはついに悲願のタイトルを、って感じですね~。ホント、よかったよかった。
一貴はなんでしょう、確かに走りは悪くないように感じましたが、乗ってるマシンスペックを考えれば、順位一桁に行けたんじゃないかなーとも思いました。でも完走できただけでも御の字ですかねw
【2007/10/23 03:59】
★無題
NAME: Miza
僕もF1見てたせいで寝不足です。
今シーズンのラスト数戦はホントに見ごたえありました。
まさかライコネンがあのポイント差を逆転するとは・・・
フェラーリファンであることを差し引いてもこの勝利には素直におめでとうと言いたいです。
2007/10/22(Mon)09:32:42 編集
アロンソはともかく、ハミルトンがあんなことになるとは……いやはや、これだからF1ってのは解らないもんですねぇ。
でも何やら燃料温度問題で、ライコネンの優勝が暫定になりそうな……FIAが不問にするって言ってるのに、コンストラクターズもワールドチャンピオンも取れなかったマクラーレンが、少し言えることは言っておこうとしてるみたいですね。
【2007/10/23 04:01】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB