忍者ブログ
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/09/24 (Mon)
この週末もカレンダー上では連休でした。再来週も連休になるみたいですね。とりあえず年末まで毎月一回は連休があるなんて、日本はいつからこんな国になってしまったんでしょう。とてもいいことだと思います。

そんな年末の話を出したところでふと気になったのは、最近、さっぱり話を聞かなくなった驚愕の発売日。年末だの、来年1月だのという話をどこかで見かけた気がしますが、いったい何がどうなっているのやら。

話をどこかで見かけた、と言えば。

ハルヒの二期の話も、これまたどっかで見かけた気がしますが「二期をやると決まっただけで、それがテレビアニメなのか、そもそもアニメなのかどうかもわかりません」とか言う偉い人の発言を見た気がします。

それを見たときに、「え? じゃあテニミュみたいなことになんの!?」とかちょっと考えてwktkした自分がイマス。ああ、じゃああれだ。溜息を舞台にして、消失をあOVAにして、隠謀をテレビアニメにして、消失と驚愕を映画の前篇・後篇でやればいいんだよ!

んーと。

そんな妄言をつらつら書き連ねて、本日の更新は以上!
明日はミヨキチさんSS再開デス。

※ちょっと追記
そうそう、昨日で終わらせたオムニバスのきょこたん話ですが、なんできょこたんだけキョンくんに撫でられてるの? というコメントをいただきましたが、これは今までのオムニバスシリーズもそうなっているのです。
ちゅーの話もキョンくんからハルヒさんにしてますし、手を繋ぐ話もキョンくんから長門さんに手を差し伸べてます。ハグも朝倉さんにキョンくんからしてますネ。雨のお話は、最後はその逆で晴れの日になってるんですよ。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
驚愕は何とか年内に読みたいですねぇ。
二期はOVAでもいいかな。どうせDVD買っちゃいますので・・・
2007/09/24(Mon)02:52:17 編集
とりあえず驚愕は10月発売もないようで、年内となれば残るは11月と12月の二ヶ月のみ。だ、大丈夫なんだろうか(;´Д`)....
【2007/09/25 02:50】
★無題
NAME: BPS
消失だとハルヒが出ないんでテレビでしょっぱなからやるのは避けたいところですよね、普通なら。
2007/09/24(Mon)08:20:04 編集
消失やるなら、まず笹の葉をやらないと、ですからねー。ハルヒさん出ないことに関しては、京アニのことですから「ハルヒがいないハルヒをやっても面白いじゃん!」とか考えて、あまり気にしなさそうです。
【2007/09/25 02:52】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB