忍者ブログ
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]

DATE : 2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/09/21 (Fri)
何か日記に書くネタがあったような気がするんですが、いざ更新しようとすれば忘れてしまう始末。何の話だったか……ま、忘れるということはあまり重要な話ではないのでよしとしましょう。うん、無駄にポジティブ。

それならSSの話でも。

本日はオムニバスです。残り二人で、本日はこちら。ラストはあの人になりました。まずは終わりが見えてる方から片付けようという魂胆がミエミエですね!

次回SS更新でオムニバスの方は一回〆て、次いでミヨキチさんSSをば。そっちも終わったら……うーん、それからどうしよう。

そんな感じで、本日はこれにて!
また明日に~。

【I'm dear and pat it.twelfth】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ron
佐々木姉さんは絶対補習がしたかったに違いない!
>一晩かけて君に指導
さすがに、それは…

末期です、はい。
2007/09/21(Fri)10:06:07 編集
そこはあれですか、そこはかとなく保健体育のお勉強になっちゃったりしちゃうってことですか!
それでも何故でしょう、佐々木さんの場合は真面目に保健体育の授業を行っちゃいそうです。
【2007/09/22 02:26】
★無題
NAME: ナナーシ
やはり、キョンは何としてでもフラグを折るのかッ!

でも、こんな折り方は珍しいw
2007/09/21(Fri)19:03:21 編集
今回は、二人そろってフラグを折ってみた、って感じになってますw
【2007/09/22 02:26】
★無題
NAME: BPS
佐々木さんも今一歩で勇気が出なかっただけでキョンの思考と同じことをしようとしていたと愚考しますw
2007/09/22(Sat)01:32:10 編集
今回の佐々木さんは、そこはかとなくSっ気が漂ってますね( ̄ー ̄)
【2007/09/22 02:27】
★無題
NAME: Miza
キョンといい佐々木といいみんな素直じゃないヤツラばかりw

まぁそこがいんだが。
2007/09/22(Sat)02:12:40 編集
素直になれないのか、素直にならないのか、その辺りの違いが問題ですね( ´∀`)
【2007/09/22 02:29】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB