忍者ブログ
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]

DATE : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/09/19 (Wed)
少し時間ができたせいか、だらだらと過ごしていたら昼夜が見事に逆転してしまいました。
気がつけば寝るのが明け方ってどういうことかと。
かと言って、夜に布団の中に潜り込んでも眠れずに時間ばかりが過ぎていく。ここはひとつ、忙しくもないのに徹夜して乱れた睡眠時間を正すべきか……!

なんだか、いろいろ命を削りそうな方法です。

と、そんな実生活の悩みをぶっちゃけつつ、本日はオムニバスです。
残すところ(今日を含めて)あと三人……のはず。こうも人数が多くなると、誰か漏れているんじゃないかと思えてならず。

……うん、よし大丈夫。成崎さんとか由良さんとかは、以前から書いてないから抜かしても平気だぞ、っと。

そんなわけで、残り三人は分裂三人娘になります。


【I'm dear and pat it.eleventh】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: BPS
長門にとってのウルトラな人のお面のようなものだったんですかね。

…あれ? 成崎さん書いてませんでしたっけ…w
まあ、ミヨキチや阪中さんより難しいですよね。
2007/09/19(Wed)08:51:59 編集
成崎さんは見た目がなければオリキャラ以外の何ものにもなりませんw
【2007/09/20 03:28】
★無題
NAME: 盤古
ここのキョンは天然ジゴロですねww
2007/09/19(Wed)10:28:37 編集
計算は天然に勝てないという言葉を、かつてどこかで聞いた覚えがあります
【2007/09/20 03:28】
★無題
NAME: Miza
九曜もキョンに染められてしまうのか・・・
キョンめぇぇぇw
2007/09/19(Wed)17:49:05 編集
今の九曜さんは、ある意味何色にも染まっていませんので……。
染めたい放題ですね(  ̄*ー ̄)
【2007/09/20 03:29】
★無題
NAME: W_M_Y
キョンにべったりしている九曜さんが、
可愛くて仕方ないです。
オムニバスの九曜さんの回には、
毎回見とれています。
2007/09/20(Thu)00:10:57 編集
逃げるキョンくん、追う九曜さんという構図がありまして、キョンくんの方から積極的に近付かないのがポイントかもしれず。
そこが、ほかの女性陣との絡みとは違うとこかもしれませんねぇ。
【2007/09/20 03:31】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB