忍者ブログ
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/09/20 (Thu)
UJで連載していた皇国の守護者が打ち切りみたいな形で終わることに絶望した!
次の同人本のレイアウトを作っている最中に別原稿を流し込んだまま上書き保存をして絶望した!
気がつけば、MXTVで放送していたらき☆すた最終話を見逃して絶望した!

皇国は確かにキリのいいところと言えばそうなんですが、あんなところで終わるなんてひどすぎる。噂レベルの話ですが、終わった理由もちょっとふざけた理由みたいですし。

進めていた原稿は上書き保存しちゃったためにもう一度作り直しってのが痛いわぁ。まぁ、そのまえに出力してたから、単純作業で直せるのが幸いですが。

らき☆すたは……月曜深夜にチラ見とは言え、見てたからいいやヽ(´▽`)ノ


そんな感じで、前日は散々な一日でした。SSも本日はお休みの日であります。
明日は……さて、どうしましょう。

ではまた!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
らきすた最終回はニコニコ動画に上がってるから見れますね~。

皇国と原稿は・・・どうにもなりませんがOTL
2007/09/20(Thu)10:57:23 編集
原稿はすぐに修復しちゃったんですが、皇国が……。・゚・(ノД`)・゚・。
そして世間では、nicebortも起きてしまって、何かと大変なことばかりが続いておりますね。
【2007/09/21 03:17】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB