忍者ブログ
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/09/13 (Sat)
前日ってことで、最終告知。

明日14日の長門祭「大好き」3にサークル参加します。配置スペースはと-16になっております。

頒布物は以下の通り。

■新刊
The Positronic Girl/A5・コピー・P20/100円

■既刊
長門有希の追憶/B6・オフセット・P138・カバー付き/1000円
長門有希の逢瀬/B6・オフセット・P96・カバー付き/1000円
朝比奈みくるの初恋/B6・オフセット・P110・カバー付き/1000円
パニック・ティーパーティ/B5・オフセット・P28/500円

スキーム・タイム/B5・オフセット・P30/500円
ドリーム・ガール/B5・オフセット・P28/500円

※リンク先は、過去記事で詳細紹介しているページでございます。

ちゃんと宅配されていれば、上記7作品が並んであると思います。

「エンカウント・デイズ」と「ピースフル・デイズ」はありません。メロンブックスさんに委託しているネット通販分がラストです。それがなくなれば完売って形になりまして、再販は今のところ考えておりません。

それと新刊扱いにしているコピー本。前日の告知からページ数が増えておりますが、ただ単に目次と奥付を入れるのを忘れてただけなので、急遽追加しただけの話であります。なので小説部分のページ数が増えてるわけではございません。

が!

10/5に頒布予定の新刊表紙が、有り難いことにこのタイミングで上げていただけました。なので最後に「告知」ページなんてのを入れ込んでおります。前に「豪華だー豪華だー」と言ってましたが、ご覧いただければ吹き出すほどに豪華なのがご理解いただけるかと。

とまぁ、そんな感じです。明日はお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ

それでは。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 鵲 翔平
いろいろ不測の事態に陥りまして長門祭に行けなくなってしまいました…orz

上手く今の事態を乗り切れましたらサンクリに行こうかと思います。ええ、行けるようになんとかあがいてみようかと思います…。
2008/09/13(Sat)00:45:06 編集
なんともはやー。では、サンクリの方でお待ちしております(゚д゚)/
【2008/09/14 00:03】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB