忍者ブログ
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/09/09 (Tue)
忘れてるわけじゃないですが、けれど気付けば開催まで一ヶ月を切ってるんだぁってことで、軽くSC41の話でも。

9/14の長門祭3の方ではちょろっと新刊の用意ができませんでしたが、SC41では新刊出せるように調整しております。

カタログに詳しく書いちゃったもんで手にした人はご存じかもしれませんが、SC41の新刊はオムニバスシリーズであります。I want to kiss you.とI will join by a hand!を1冊にまとめた感じ。どっちも本ではタイトル変えてまして、本自体のタイトルも「ヒロイン×コラボレーション」にしました。

ロゴはこんなんです。

SC41新刊ロゴ

まー、あれですよ。タイトルに「オムニバス」って入れてもよかったんですが、ハルヒシリーズのヒロインほぼ全員そろってるもんだから「コラボレーション」にしたわけです。

内容やら何やらは、印刷所への入稿が済んでからで。予定では20日なんで、その翌日にでも。

ちなみに、某氏に「これこれこういう感じの本にしますんでー、誰々さんに挿絵をー」と話したら「うあー、にのまえさんて無自覚のナチュラルなドSですねー」って言われました。何故だ!

ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ソウ
わお! 新刊はオムニバスシリーズでしたか! でも長門祭は行けそうにないです…。う~ん残念°・(ノД`)・°・
2008/09/09(Tue)18:19:09 編集
あー、この本はあれです、10/5のSC41で出す新刊なのです。長門祭3ではもろもろの事情があって新刊なしでございます。
代わりにコピ本でも作って持ってこうとは思ってますけれど。どうなることやらって感じです、はい。
【2008/09/10 00:04】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB