忍者ブログ
[775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765]

DATE : 2017/07/26 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/09/15 (Mon)
そんなわけで長門祭3がありました。無事に行ってきました。ただ、戦いは寝起きから始まってましたが。

朝、目を覚ますと9:40ごろでしたwwwww 当初の予定では、8:45ごろの最寄り駅からの電車に乗る予定だったんですよ。ところがあなた、気付けばそんな時間。仕方ないのでざっくばらんに身だしなみを整えて車で会場に向かいましたとさ。

それでもあれです。三連休の真ん中ってこともあって朝の道は空いてまして、なんとか11:00の開場には間に合うようにたどり着きましたよ。ちょー頑張った。

そんなイベントはこんな感じ。

泣きながら会場に飛び込み、そそくさとセッティングを終えて昼ごろまでまったりしてました。件のコピー本は、そんな昼頃で無事になくなりました。ありがとうございます。

で、そうなると暇になるわけで、ふらふらとお知り合いの方々のところへご挨拶に。
近場の犬居さんあおさんのところを足がかりに、柳流さんのところやニリツさんママンのところにお邪魔した感じです。ええ、忘れもしないのがリサリサさん天さんのところでじゃがりことミンティアを一緒に喰わされたことでしょうか。あ れ は ま ず い!!

そんなこともあって、そういえば受付で色紙を渡されたなぁということを思い出し、柳流さんのところに委託していた薙派さんのところへ。その色紙がこれ↓
薙派さんは凄いと思う
こんなの描いていただいたら、もって帰るしかないじゃないか!
なので今この色紙は我が家にあります。

とまあ、そんな感じでつつがなくイベントも終わり、その後の打ち上げ会場へ。愛煙家の自分とじぇばんに、それとWONSさん、ニリツさんははじっこの隔離席でちまちまやってたんですが、そこは酒が入ると動き出すというかなんというか。や、車での移動でしたが、運転はじぇばんにに任せて自分はがぶ飲みでした。もちろんじぇばんには一滴も飲んでおりません。もともと飲めない子なんで。

そんな酒の席で、ようやく念願が叶いました!

サインもらったおヽ(゚∀゚)ノ

ずーっと、もらおうもらおうと思っていたニリツさんのサイン! 「らめえ」と嘆くニリツさんに無理やり書いていただきました。しかも下は、ニリツさんと一緒に本を作られたひづきさんのサインまで!
まぁ、そんな自分が切っ掛けで、ニリツさんとひづきさんは、その後はサイン書き続けてましたけど……。

で、そこからさらにふらふらと他の方とあれこれお話して席に戻ってみれば、ニリツさんはスケブ書いてました。

ネコ耳……だと……?

何描いてはるんですか(゚Д゚)……? 気付けば女性陣に囲まれてこんな感じの絵を描き続けておりました。素直に女性陣に囲まれてるのが羨ましいと思ったのは、ここだけの話です。

そんな感じで、祭は幕を下ろしましたとさ。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ron
お疲れ様でした。
実はこっそりと参加したのですが、自分が着いたころには新刊はすでに売り切れ。残念w
さすがのにのまえさんの人気ですね!
2008/09/15(Mon)21:10:47 編集
もしや13時だったか14時ごろにいらっさった方でしょうか。や、何と言いますか元からプリントした数も少なく、知り合いの方々にも配ったものでさらに少なく……!
コピー本ではありますが、中身のSSはいずれちゃんとした本として再録しますので、ご安心くださいw
【2008/09/16 01:03】
★無題
NAME: Miza
お疲れ様でしたー。
がんばって早起きして行った甲斐がありましたぜぃ!
2008/09/16(Tue)09:35:25 編集
いやはや、なんとか開場に間に合ってよかったですw ホント、お疲れさまでした!
【2008/09/16 23:36】
★無題
NAME: ron
はい、13時~14時にきた銀縁眼鏡が自分です。大変な失礼をいたしましたw

なんと!再録があるのですか。ではでは、そちらを楽しみにしています!!
2008/09/16(Tue)22:30:33 編集
今回のコピー本はオムニバスから引っ張ってきたものですから、オムニバスシリーズが本になれば自ずと収録されると思います。それがいつになるかは……ちと未定ですが;
【2008/09/16 23:36】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]