忍者ブログ
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/09/19 (Fri)
電子レンジの話。「取り消し」が反応しないもので、温めを途中で止めるためにコンセントを引っこ抜いたんですよ。そしたら時間設定とかするために「とりけし」を押してから操作しなけりゃならんわけですが、その間、電子レンジとしての機能がまるで使えないわけでして。

もうダメぽ。

おまけになんですか、このタイミングで冷凍ピザを買ってましてねぇ。それを食べることができないことに、そうなってから気付きましたとさ。

そんなお話です。

んー。

こういうのを「とりとめのない世間話」って言うんでしょうね。

ではまた。

【Clear and mild time】third

※公開終了しました
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 蔵人
事故膝枕!!これは新しいww
朝比奈さん優しいなあ、というかハルヒはさすがのタイミングで帰ってきますねwww
URL 2008/09/19(Fri)04:59:09 編集
もはやハルヒさんの登場はあれです、ドアの前での出番待ち状態ですねw
【2008/09/19 21:04】
★無題
NAME: ながとん
きっと朝比奈さん(大)は草葉の陰でハラハラしているのでせうw。
キョンにしても、膝枕のうえに天使の微笑みをごく至近距離で――それもふたつのふくらみ越しに――みられたのだから、成仏してね(笑)。
それにしても、やわらかなクッションといわれて『胸だっっっ』と咄嗟に早合点した私は末期症状……
OTL...
2008/09/19(Fri)08:33:34 編集
朝比奈さんはどこもかしこも柔らかそうでいいですねぇ( ´∀`)
【2008/09/19 21:05】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB