忍者ブログ
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/11/12 (Mon)
だって病み鍋ですもの。鍋だから晩ご飯ですもの。

そういうわけで、前日にふらふらと病み鍋PARTY2に一般参加で顔を出してみました。魔界都市日記のmaepyさんのところと、ねこうさプリンのらーめんさんのところにちょっとしたご挨拶を兼ねて、というわけです。

あらあらどうもと挨拶を済ませて、今回は時間が腐るほど余ってましたのでアフターイベントのジャンケン大会にも参加しちゃってみたりしたわけですが、そこでこんなのまで(σ゚∀゚)σゲッツ!!しちゃいました。





ぴにゃたぱ~てぃの永深ゆうさんの色紙だったりします。別にハルヒ系のオンリーイベントでもないのに、朝倉さんの色紙をゲットするって、自分どんだけ朝倉さんにツイてるんだと(ry これは信愛で早く朝倉さんを出せというお告げに違いない。

しかしあれですね、先週のコナシや今回の病み鍋に一般参加で行ってみましたが、どうにも自分は一般よりサークルとして提供する側の方が性に合ってるような気がします。今年はイベント参加の予定はありませんが、来年は積極的にイベント参加してみたいなぁ、などと思ってみたり。


そんな感じで、本日は外に出ずっぱりだったのでSSお休みます。
ではまた明日!
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
昨日はちょい用事があったので病めませんでした。
この色紙は早く出番よこせっていう朝倉さんからのサインですね!
2007/11/12(Mon)17:46:17 編集
いやもうホントに、ここでも朝倉さんか! などと思いましたヨ。
ええっと、そんな朝倉さんの出番は、とりあえずこの四章の中盤くらいからで……。
【2007/11/13 02:26】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB