忍者ブログ
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/05/23 (Wed)
今回の長篇は、章数はこれまでより少なくなりそうですが、1つの章のボリュームがかなり多くなりそうです……と、更新遅れの言い訳をしてみる。

長門有希の追憶:二章
※公開終了しました。

そんな言い訳ついでですが、昨日の「長門有希の追憶-a」でご指摘いただいた長門さんが二人いるってとこですが、単純に校正ミスだったり。
書き進めていたとき、最初に部室にやってきたのは長門さんだったんですが、古泉くん先の方が辻褄合うなってことで変えて、そこの部分を修正し忘れってのが真相です。なので気にしないでください! どぎゃーん。

事のついでにもうひとつ、二章冒頭部分でキョンくんが言ってた「他愛もない会話」っていうのは、これのことです。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: かわうそX
昨日のは少し からかって みたくなって …ついw(修正お疲れ様です)

エサをやるべきシャミをエサにキョンを釣る…ちょっと怖いよ!朝倉さん!

そしてシャミは何時まで断食を強いられるのか…そこ重要!
2007/05/23(Wed)12:21:34 編集
ここで少し、シャミセンもダイエットをする時が来たということで……!
【2007/05/24 03:40】
★無題
NAME: wi
森さんが部室にいるわけが明かされるとは意外でした。

手抜きじゃなくてちゃんと考えていたんですね!
2007/05/23(Wed)21:18:49 編集
ちゃんと考えてますよ!w もともと森さんを教育実習生にして北高に、って話を考えてまして、今回はそれを使おうってことになってるわけです。
【2007/05/24 03:41】
★無題
NAME: BPS
シャミセンが窓からダイブしたら
すごく…跳ねそうです……ぽよんと…
2007/05/23(Wed)22:19:28 編集
ぽよん、と言いますか、たぷん、といいますか……ええ、そんな感じです。たぶん……。
【2007/05/24 03:42】
★無題
NAME: ゆんゆん。
ここで朝倉さんが出てくるなんて…続きが気になってしまいますねーもうwむしろ森さんが機関で得たピッキングテクニックを駆使して窓から侵入したのかと思ってしまいましたよぉ(笑)
2007/05/24(Thu)00:26:47 編集
個人的なイメージとしては、ピッキングで侵入するのは新川さんの方かと……w
うちの長篇は、朝倉さんなくては話が進まない作りになっております。なので今回もキーキャラになってたり……( ̄ー ̄)
【2007/05/24 03:43】
★無題
NAME: つっこんでみる。
二章最後の方の妹のシャミセンへの呼称がちょっとおかしくなってますねー。
妹は呼び方シャミじゃないと違和感があるw
2007/05/24(Thu)01:09:17 編集
おぉう、確かに! と言いますか、今回の妹ちゃんの口調は、どれもちょっと納得いってないところがありまして。もう少し幼さから来る可愛らしさが出ればいいんですが、そうもいかず……(;´Д`)
とりあえず、ご指摘いただいた点は直しておきますw
【2007/05/24 03:44】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB