忍者ブログ
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/05/25 (Fri)
小ネタを、とも思いましたが、まぁ『追憶』三章の冒頭部分のほうにしちゃいます。
さすがにこれ以上、手を広げるのはマズいと思いまして、小ネタシリーズは、せめてエンカウント・デイズが終わってからでってことで!

このUP分で今回がどういう話なのかわかる、って意味では起承転結の「起」部分をようやく語り終えたって感じでしょうか。それに今後、分裂のキャラやらが絡んで来るかも~ってのもあるので。

ま、あれこれ言ってますが、ぶっちゃけると三章最後まで書き終える時間がなかったってことなんですけどね!


長門有希の追憶:三章-a
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: BPS
長門さんや朝倉のことは覚えていてSOS団のことは忘れたのですか…うーん謎なのだー。
2007/05/25(Fri)07:21:46 編集
今後は、その辺りの謎を解明していく展開ですねー。どうなるのかお楽しみ、と決まり文句を言ってみます( ̄ー ̄)
【2007/05/26 02:52】
★無題
NAME: John Smith
裏切り者、記憶喪失、猫、朝倉復活。
なんて伏線だ!

消失キョンバージョンになりかねない勢いですな。
2007/05/25(Fri)07:46:32 編集
伏線はそれ以外にもモロモロおいてあります。他愛もないとこも、伏線にしちゃってるかもしれませんゼ。
…………全部ちゃんと回収できるかな(;´Д`)
【2007/05/26 02:53】
★無題
NAME: かわうそX
キョン視点での『結果』のみ読める今のところ、どうなつてるのかさっぱりわからん。
2007/05/25(Fri)19:45:27 編集
まだ話のタネをまいたとこですから、今後の展開でスッキリ解決! みたいな感じになると……イイナァ('A`)
【2007/05/26 02:54】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB