忍者ブログ
[938] [937] [936] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2010/08/29 (Sun)
いい加減、毎朝暑苦しく寝汗まみれで起きる日々から脱却したいと思う残暑の日々。いつになったら涼しくなるんざましょ。どうなんざんしょ。なんてな。


というわけで、我が家に新刊「封環世界のグリモワール」の見本誌が届きましたとさ。

グリモワール見本誌

全部で10冊。おぉ~う……毎度思いますけど、こんなにもらってどうすりゃいいんだ……他の作家さんは見本誌をどうなさってるんでしょうね。

公式の発売日は9/1ですが、見本誌が手元に届いたってことは、早いところならこの土日で並んでるかもしれないですので、見かけたらよろしくお願いしまっす。

amazonでも販売開始されたっぽいのでぺたり。



ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: HILO
どーもお久しぶりです。
新作、先週末に買いましたー。とは言え、いまザッと6冊ほどラノベ積んでるんで(笑)、なんかもう全部ひっくるめて今月中に読み切ればイイやぁ、ぐらいの勢いですが。感想はまた読後に寄せさせてもらおうかと。

新作も良いですが、私も『デウス』の4巻は期待してるので、色々とガンバってもらいたい所ではあります。

それにしても…新作はヒロインが幼女じゃないんですね、なんか新鮮(←酷ぇ締めの1文だなオイ)
URL 2010/09/06(Mon)19:26:00 編集
これはまたお買い上げありがとうございます(>Д<)
積読はあれですね、次から次に新刊は出てくるもので、いったん貯めてしまうと読んでも読んでも減らないスパイラルに陥る危険性も……w

今回は幼女はいませんが、ちっさい子はいます! 感想等はそっと胸の奥にひそめておくのも一興かと( ´Д`)

デウスの続きは「書け」と言われれば書くこともできますが、そう言われるかどうかは謎です(汗 ただ、読者の要望が多く集まれば実現するかもしれませんね。その要望は自分ではなく編集部の方へ是非w
【2010/09/06 22:37】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB