忍者ブログ
[937] [936] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926]

DATE : 2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2010/08/19 (Thu)
サマンサで奥様を思い浮かべるかブランド名を思い浮かべるかで年代がハッキリ分かれると思われます。あるいはAV(オーディオビジュアルにあらず)メーカーだったりする場合もありますが、それはどうだろう。

というわけで、夏コミお疲れさまでした。自分の場合、2日目にサークル参加で3日目は一般参加でしたが、両日ともに着替えが必要なほどの暑さでございました。2日目なんて、終わった後にテレコムセンターで下車して日本科学未来館でTシャツ買った後に大江戸温泉物語でひとっ風呂浴びちゃいましたよ。思いつきでしたけど、これはこれでありだな、とかなんとか。

はてさて。
そんな暑い中、当サークルにお越し下さいました皆々様には感謝の辞を。
これでひとまずハルヒ系の同人誌は打ち止めで、次回のイベント参加は今のところ未定ですが、悪巧みはあれこれ企んでおります。今年の冬コミは見送りますが、来年の夏くらいにまたコミケには参加したいところですね。



それで今度はこっちの話。

封環世界のグリモワールの表紙

HJ文庫の公式HPで公開されましたが、新作「封環世界のグリモワール」がどうやら9月1日に発売されるっぽいです。「っぽい」て! 実際手元に本が来るまで、世の中は不確定なんだよ。シュレディンガーさんがそう言ってた。

今度はどんな話かというと……えーっと……えー……まっ! 公式のあらすじにある感じですよ! べっ、別に内容忘れてるわけじゃないぞ! 覚えてる覚えてる! ちゃ~んと覚えてる! 確か、それなりに出張ってるくせに名前が出てないキャラが一人いたはずだ!
ほら覚えてる!
ちなみにそのキャラの名前はちゃんと決まっています。今決めたわけじゃないんだからね!
その名前は本が発売されてからってことで。

それで今回の話、自分としてはかれこれ……何年ぶりだろう。一〇年とか? そのくらい久しぶりに三人称で書いてあります。まったく無茶させすぎですぜ。おかげでこんなに発売が延びt……違うよ! そのせいじゃないよ! わからないけどたぶん違うよ絶対!

そんな新作は、amazonやらビーケーワンとか、そういうネットショップでは予約が始まってますので、よろしくお願いしまする。最寄りの書店で予約してもらえるのも嬉しいな!


ではまた。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ヌコ
新刊おめでとうございます。

私的には4巻が読みたい・・・
2010/08/19(Thu)18:36:51 編集
なんとかかんとか無事に出る……んじゃないかなぁと思います。

4巻に関しては……そうですねぇ、大まかなな話の筋は最後までできちゃいるんですが、もはや自分の一存ではいかんともし難く……!
【2010/08/20 05:05】
★無題
NAME: Miza
コミケお疲れ様でした。
3日目はヤバかったですねえ。

噂の新刊楽しみにしてます!
2010/08/23(Mon)09:35:57 編集
今年はホントに暑かったですねぇ。汗だくだくでした。
噂の新刊、お楽しみいただければと思いますー。
【2010/08/23 18:04】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]