忍者ブログ
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/09/28 (Sun)
今度は龍泉堂奇譚の蔵人さんからのネタ提供デス。喜緑さんで。

んー……いつも自分が書いてる喜緑さんより、ちょっとはしゃぎすぎな感じになっちゃったかな。

今回は朝倉さんver.の続きみたいな感じで~、とあったのでそんな流れで。オチは特に何もなかったんで、長門さんver.に繋げる感じにしてみたわけですが、うん、まぁ、ある程度形になったような気がします。

こんな感じでどぉっすかね?

ではまた。

【Clear and mild time】seventh

※公開終了しました
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 蔵人
うわあ忘れてって言ったのにぃ///
しかしオチを長門に繋げるとは凄い。
くそう、もうちょっとマシなネタ考えてやる!(目的間違ってる)
いえ、あのような拙いネタからここまで素晴らしいものが出来る事に尊敬です、ありがとうございました。
URL 2008/09/28(Sun)03:54:18 編集
せっかくでしたので使ってみましたw なんだか喜緑さんの新しい一面が開けたような気がします。
【2008/09/29 00:00】
★無題
NAME: ながとん
そしてキョンはめでたく【二回目の】回し蹴りを有希からいただくことになるのですね、分かりますww。
2008/09/28(Sun)20:46:42 編集
この一件で、長門さんはキョンくんに膝枕してあげようと思い至り、長門さんの話につながっていくわけですネw
【2008/09/29 00:06】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB