忍者ブログ
[397] [396] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/08/18 (Sat)
駆けめぐりました、昨日の話ですけど。

一昨昨日(←さきおととい)あたりにクライアントから「ボスケテー」と連絡を受けたのはいいですが、昨日、今日と2キロ近いPC持って訪れても、やったことは雑談と赤字入れたくらいという状況で、PC使いませんでした。路肩で倒れている奴がいたら、それはおそらく自分だと思います。


それでも昨日は、出先での仕事を途中で切り上げて、魔界都市日記のmaepyさんから招集の赤札が届いたので、「俺、この仕事終わらずとも行くんだ」とガチで死亡フラグを立てて、謎の会合に参加してまいりました。総勢28名のそうそうたるメンバーの中、右往左往していた気がします。あまり動き回れずにちゃんとご挨拶ができなかった方もいらっしゃったのが心残り。酒ばかり呑んでた気がします。

そんな中、ひとつだけハッキリ言えるのは、no replyの式さんとOVERALL QUARTERのYu-jiさんは、噂で聞いていたとおりに爽やかなイケメンだということでしょうか。

そんな感じで、ではまた明日。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB