忍者ブログ
[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2013/01/01 (Tue)
あけましておめでとうございます、にのまえでございます。本年も、どうぞよろしくお願いします。

と言うわけで、まずは昨年末──というか昨日のコミケ、お疲れさまでした。うちのサークルにもたくさんの人にお越し頂き、ありがとうございます。おかげさまで今回の「試用版」は無事に完売することができました。

ちなみに、今回の試用版はショップへの委託はありません。もともと内容も途中までしか収録してないので、委託するつもりもなかったんですけどね。

代わりに、完全版は5月5日に開催されるCOMITIA104で頒布する予定です! とお伝えしておきます。五ヶ月先ってのもどうかと思いますけど、直近で申込できるイベントがそのあたりしかないもので。

その分、暇を見てヤッツケで仕上げた内容をもう少しクリーンアップしていこうと思いますので、今しばらくお待ちいただければと……はい。


もうちょっとだけ、同人の話でも。


これまで自分が頒布してきたハルヒ関係の同人誌を、DLsiteさんで再頒布することになりました。
今現在、エンカウント・デイズヒロイン×コラボーレション1の2作品を公開中です。簡単ではありますが、文字の大きさやフォーマットの調整をしてあります。内容に関しては、過去に頒布したものと同じです。

頒布中の作品一覧はこちら↓



今のところこの2作品ですが、今後も暇を見て、過去の同人誌を電子書籍化していく予定です。あ、今回のオリジナル作品「僕と嘘狩り少女の異能事件」も、タイミングによっては先に電子書籍化するかもしれません。

とまぁ、こんな感じのお知らせまみれな正月挨拶ですが、皆様にとって今年一年がよい年になりますように! 今後とも、にのまえあゆむをよろしくお願いします!


それではー。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB