忍者ブログ
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/08/11 (Mon)
実は今日でこのブログを始めて2周年目だったりします。もう2周年! まだ2周年? ともかく明日から3周年目指して頑張るゾ! ってことになります。

ホントはこの2周年に合わせて90万とか行けばよかったんですけどねー、あ、それでもギリギリ今日届きそうかしら? ダメかしら?

ともかく2周年目&90万HITってことで読み切りSSを。

ナチュラル・メイド
※公開終了しました。

久しぶりの短篇……いや、長さ的には中篇かな? そんな感じの話ですが、タイトルがメイドなので誰が出ているかは一目瞭然。この話も「短篇作品集」に追加しておきます……と言いつつ、実は昨日のうちに追加済みだったり。気付いた人はどのくらいいらっさったでしょーか。

てなわけで、今後ともよしなに~。

ではまた。

山なしオチなし意味なしという今回のSS、ぶっちゃけると、単に森さんに「ご奉仕するにゃん♪」と言わせたかっただけという話。

なのにたったこれだけの話に3日くらい時間かけてるんだぜ……ウソみたいだろ……。

それにしても自分、なんか記念の短篇SSってなると、ここ最近は森さんばかり登場させているような気がします。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: めじくす
>誰が出ているかは一目瞭然
冒頭で「部室メイド朝比奈さん」が登場しているのを見て、「え?こっち?」と声に出してしまいました。「メイド=森さんというのは、一部マニアの発想なのかなぁ」などと考えさせられました。

2周年目&90万HITおめでとうございます。
2008/08/11(Mon)00:33:37 編集
そこはあれですよ、もし冒頭で森さんが出ていたら、きっと「あれ? 朝比奈さんは?」と思うに違いありません! というわけで、メイドさんコンビを主軸においてみましたw
【2008/08/12 00:03】
★無題
NAME: 蔵人
まずは2周年及び90万ヒットおめでとうございます。
まさにギャップ萌えだったんですが、長門が何気にひでえなと(笑)口先だけで流れをコントロールする様は素晴らしい。
URL 2008/08/11(Mon)03:43:24 編集
この話、長門さんの台詞は計4つしかないわけで、それでオチまで持っていってくれるとはさすがSOS団の万能選手です!
【2008/08/12 00:04】
★無題
NAME: NONAME
まさか森さんににゃんにゃん言わせるとは………
なんという変態………(紳士的な意味で
2008/08/11(Mon)04:59:00 編集
待って! にゃんにゃん言わせたのは長門さんヨ! てことはあれですよ、熱で意識朦朧としている森さんの耳元で、長門さんも「ご奉仕するにゃん♪」と言ってるわけです。
【2008/08/12 00:05】
★まさかこんな……
NAME: N・N
森さんが「〜にゃん」って。最初は目を疑い、次に読み返し、そして最後は悶死しそうになっちまった。どうしてくれる!!
2008/08/11(Mon)21:17:27 編集
記念SSってことで、ここはひとつ……!
【2008/08/12 00:06】
★無題
NAME: ながとん
『キョンのくせに』なんという役得っ! 私なら救急車などと言わず、お姫様だっこで病院まd(ry――

森さんの一言の破壊力が凄まじい記念作品ですねっ♪ おめでとうございましたっっっ!
2008/08/11(Mon)22:30:58 編集
普段とは違うからこその記念SS。次回は新川さんに「にゃん♪」とか言わせるべきですか……!
【2008/08/12 00:07】
★無題
NAME: ソウ
わ~! おめでとうございます! 今後も頑張ってください!

森さんキター(・∀・)ー!爆笑&萌えましたww
でも森さん自身がこのことを知ってしまったら…恐そうだw
2008/08/12(Tue)00:28:53 編集
継続は力なりとはよく言ったもんで、ここまで来ました!
今回の話、森さんは自覚していても自分の中の黒歴史としてそしらぬ顔をするに違いありませんw
【2008/08/12 23:55】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB