忍者ブログ
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2008/02/12 (Tue)
今日はSSがあるので、SC38のレポは明日にでも。

それとは別に。

なんだか隣でですね、昨日、うちの売り子もしてくれた相方さんがですね、妙に踊り狂ってるわけですよ。深夜に。
そんな飛び跳ねてるわけじゃないんですけどね、ええ、MPが吸い取られるわけじゃないんですが踊ってましてね、直視しちゃ負けだなと思って横目でチラ見をするに止めていたんですが、急に、ですね。「よし!」とか言いだしやがりまして。

聞きたくもないんですが「どうした」と聞いてみたら「覚えた」と言いだしやがりまして、何のことだと思えば「最強パレパレード(激奏ver.)」の振り付けをマスターしたらしいです。

そういうわけで、今度、何かの折にカラオケにでも行くことがあれば、うちの相方さんが「最強パレパレード」と「雪、無音、窓辺にて」を振り付きで歌ってくれるそうです。自分が相方さんをカラオケに連れて行くのは「ハレ晴レユカイ(ゾンビーズVer.)」を踊れるようになってからにしようと思います。

それでは、また明日。

【The moment when I stare】
※公開終了しました。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: Miza
九曜に餌付けするキョン君はとってもお似合いですw
2008/02/12(Tue)14:13:26 編集
どちらかというと、九曜さんがキョンくんに餌付けしようとしてるのかもしれませんよw
【2008/02/13 01:34】
★あー……ん?
NAME: ながとん
こっこれは、和んでいいのかな……(笑)?
なんか九曜が可愛いく思えてきました……。
2008/02/13(Wed)00:48:29 編集
鉄面皮の九曜さんが果汁のしたたる苺をフォークに突き刺して差し出しているんですよ。これ以上に和む風景はないと……おや?
【2008/02/13 01:36】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB