忍者ブログ
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/07/27 (Fri)
チーム・マイナス6%が頑張ってるのにCO2がプラス6%になって「なんだかなぁ」と思いつつも地球に優しく応援するブログ、それがLibraryです(嘘

昨日、ためしにクーラーを付けずに窓全開で頑張ろうとしたんですけどね、なんといいますかね、尋常じゃない汗が流れ出てびっくりですよ。熱いですよ。暑いじゃなくて熱いんです。おもにPCが。

仕方ないので団扇片手に頑張りました。決して電気が止められているわけではありません。まぁ、夜にはさすがにクーラー付けちゃいましたけど。

それはそうと、本日発売ですね。DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVDが。すでにフラゲしちゃった人もいるのでしょうか? しかし、思ったよりも話題になってないような気がしないでもない気がわずかばかりしている風な気持ちはアンニュイな気分に似て無くもなく。

ともかく、今日はSSの更新はありましぇん。おちごと頑張ってキマス。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: がっかりした人
ちょっと今日の日記に関係ないんですけど、こないだここで書いてらっしゃったアニメトランスBESTのことなんですが…

あれ私もにのまえさんの記事見て、これはすげー!と思ってぜひ買おうかと考えてたんです。
で、最近またアマゾンのページを見てみたら凄い評価が低くておや?と思いまして、コメントによるとニコニコ動画で視聴できるらしいので視聴してみたら

……非常に大変な出来でした。

ということでご購入について一考されるのをぜひオススメしたいです。今ならまだ予約取り消しできるはずっ
2007/07/27(Fri)01:23:50 編集
はっはっは、そんな売り物にするのにそんなバカな……って気分でニコニコにある視聴版を聞いてみました。

(゚Д゚)

凄いですね、これ。うん、いろいろな意味で凄いや! 世の中って広いナ! そう思える感じでした。
【2007/07/28 00:51】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB