忍者ブログ
[281] [282] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

DATE : 2007/04/27 (Fri)
ちょろんと、当BLOGに訪れている方を対象にしたアンケートを実施しようかと思います。内容は、「分裂読んでます?」ってなもんで、いったいどのくらいの人が読んでるのかな、と。

もうすでに分裂ネタを入れたSSを書いてますが、実際のところどのくらいの人が原作を読んでるのか、またネタバレを気にしているのか気になったもので。

基本的に1人1回しか投票できません。コメントは任意なので、書き込まなくてもOKざます。これによって、今後のSSをどうしようかなぁと考えております。
気が向いたら、ポチッとよろしくお願いします。
PR

拍手する
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★読んデルヨー
NAME: かわうそX
発売後、ひと月経ちゃ十分でないかと。
パンジーにアレ成分入れたら冗談ヤバいと思われます
2007/04/27(Fri)23:54:49 編集
今回のアンケートは、自分が書いていくSSの内容をどうするかってのが大きいですねぇ。新キャラの存在を当たり前にするか、それとも分けて書くかを決める意味合いもあるわけです。
うちのBLOGに訪れてくださる方の大多数は原作新刊は発売日のほぼ直後に読んでるものと思われますが、そうでない方にも楽しめるように住み分けするべきかなー、という判断基準にするつもりですw
【2007/04/28 01:35】
★無題
NAME: 鳥菅・リー
読んでます。
一読のみ、立ち読みの迷惑な読者ですがw 家計を節約して全巻揃えようかと考えてる今日この頃…
2007/04/28(Sat)01:40:53 編集
薄いとはいえ、ノベルを立ち読みで済ませてしまうとは……なかなかのツワモノですねw
うちのSSは原作とのリンクを図るところもあるので、どのネタが原作のどことリンクしてるのか、チェックしてみるのも面白いかもしれませんよ( ̄ー ̄)
【2007/04/28 03:27】
★読みました
NAME: しま
いつも楽しく読ませていただいてます。
分裂は既に大部分の方は読んでるのではないでしょうか?
加えて一つ要望なんですが、朝比奈みくるの初恋においての橘さんの性格が分裂で描かれているものと異なってますので(あんなに気さくだとは誰も予想出来いですよね)初恋後日談みたいな感じのSS(森さん怖い…等)を是非読んでみたいのですが…如何でしょうか?
ご多忙の事かと存じますが検討してみてください(≧Д≦)ゞ
2007/04/28(Sat)12:44:17 編集
まさか誘拐未遂女の性格が、ああいう風になるとはさすがに……。分裂発売前だったので、あのままにしちゃってますけれども。
初恋の後日談ですか。そうですね……それじゃなんとかしてみます。なんとか……なると……たぶん……あまり期待しないでくださいネ
【2007/04/29 02:45】
★無題
NAME: しま
ありがとうございます。期待して待ってます!
お忙しいのに無理言ってすいません(>_<)
2007/04/30(Mon)03:42:50 編集
その前に、いろいろ予定を片付けなければならないわけで、いつになるかはわかりませんが(;´Д`)
【2007/04/30 11:54】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
メールアドレス
管理人に連絡する場合には、下記のアドレスからお願いします。
仕事依頼等も受け付けております。折り返し、本アドレスより返信いたします。
ブログ内検索
twitter
最新CM
[05/02 nothing_glass]
[08/03 前のHM忘れた]
[08/21 nao.]
[07/29 nao.]
[07/16 nao.]
最新TB